プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年02月13日(金)

誘惑

今日もいっぱい遊んで、小猪はおやすみなさいの時間です。

なのに、ちゃいさんがカメラを手にウロウロ。

おっ。 無口なままじゃ、また好き放題されると危機感を抱いた小猪。
何か言って、予防線をはってるよーです。









ちゃいさん、聞いてね。 わたくしネムネムなの。

だから、ちゃいさんともう遊んであげられないの。 おやすみなさいなの。


P1020553.jpg

そーだよねー。

でも、そこ、さわりたいなぁ~なんて。

だめだよねぇ。

やめた方がいいよねぇ。










そう、ウサ飼いさんならピン!とくるはず。

ココです。ココ↓

P1020556.jpg

「さわって」と誘惑してるよーで、ついつい目が釘付けに。

鶯色だったら、メロンパン。
オレンジだったら、格子状に切ったマンゴー。
黒色って、なんだろー???  いつもガン見しながら、考えてます^^











↓こちらは昼間の小猪。  やっぱり、同じポーズでお休みデス。

P1020994.jpg

背骨曲がんないのかなぁ~と、チョッピリ心配なちゃいでした。





ときどき眠りが深くなると、このまま前のめりになっていって、頭がロフトからはみでちゃいます。
そのまま、ドスンと落ちないかとドキドキしながら見守っています。

純正ネザーちゃんなら、よゆーのロフトなんですけどね^^;






banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

小猪ちゃん、可愛いe-266
ロフトで、こんな姿見たら、触りたくなっちゃいます(^・^)
眠りが深くなると頭が落ちそうなんて、すごい熟睡体制なんですねe-445

こんな姿は、ホンマ可愛いですねe-266

2009/02/13(Fri) | アンディ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ネムネムなのね~{[(-ェ-)]}zzz
でも、そんな時が可愛くって邪魔したくなっちゃうんですよね~
やっぱり、小猪ちゃんのごろんちょはセクスィーだな~♪
う~たんと何が違うのかなぁ。。。
ケージからはみ出たモフモフ私も触りた~い
あのモフモフを例えるなら~
ん~ん~浮かばない(ノω・、) ウゥ・・・
う)小猪ちゃん寝んこする時は
  落ちないように気を付けるしゅよ~!!

2009/02/13(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

眠い顔って可愛いですよね~v-10

しかし、やっぱり写真で見る限りは小猪ちゃん
小さく見えるよ~!
写真マジック?w

確かに、ウサギさんって頭を何かに乗せて寝るの
好きですよねv-10
で、しまいには変な体勢というか・・・
それ、疲れないの!?
起きた時、首痛くない?
みたいなw

も『あなたもマジック使ったらっ!』
み『でちゅっ!』

ま・・・まじ・・・orz

2009/02/13(Fri) | ももん&みもんママ | URL | Edit
 

誘惑してますね。『さわりた~い。 ツンツンしたい!』って気持ちになります。
のびーとして、かわいいお休みポーズですね。ホント癒されます。
お昼寝とポーズ一緒だけど、お耳の形まで一緒ですね。
とってもかわいいです。v-10

2009/02/13(Fri) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

うわぁぁぁ~小猪ちゃ~んのはみ出たほっぺやおなかが誘ってるぅ~!!!
ひめラビもたまらなく大好きなんです!
ツンツンしたいですよね~
そぉ~っと小猪ちゃんに手を伸ばすんですが
やっぱりpcの画面にガツッとぶつかり切なくなりますぅ
かわゆい小猪ちゃ~んいつか妄想の中だけじゃなく触らせてぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ひ「小猪たんっ今すぐ逃げるでしゅよ!
  妄想もここまでいくと犯罪でしゅよね!まったくぅ~でし」
メロンパン笑っちゃった~
形としては100点満点メロンパンやマンゴーに見えるぅ^^
ごろんちょ小猪ちゃんとってもかわいくて今日も癒されまくりデスヽ(●´ε`●)ノポチポチッ

2009/02/13(Fri) | ひめラビ | URL | Edit
 

そんなの目の前にあったら、触らずにいられないかもです。
触れないなんて…小猪ちゃんったら、罪な女だわ!

ロフト、うらやましぃ~。
88ハウスも買い換えちゃおうか、悩んでます。

2009/02/13(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

こんばんは!小猪ちゃん気持ち良さそうにまったりしてますね~
こりゃ触りたくなっちゃうよね。はみ出てるんだもん。
黒色の格子状の物ってなんだろね。
考えてたら夜、眠れなくなっちゃいそう。
寝てる時の姿、いつ見ても癒されるよね。
凸ポチ☆

2009/02/13(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16アンディさん

お褒めのお言葉ありがとですっv-354
首から上が完全に落ちて、
「だらぁ~ん」てなってる時もあって、ドキドキもんですぅ^^


v-16かずみちんさん

いつもお褒めいただきウレシイですぅv-344
えっとね、う~たんとの違いは、ズバリ「年齢!」だけですよ。キット♪
小猪の方がおばちゃん入ってて、ちょっとでっぷり感が^^;
小「ちゃいさんたら、真っ黒焦げのメロンパンって・・・。
失礼ですよねぇ~。う~たん一緒になんかおしゃれなの考えましょ♪」

2009/02/14(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ももん&みもんママさん

ウンウン。人だったら、絶対、首寝違えたぁ~ってな態勢で^^;
小「ママさん、だいすきぃ~v-345 そーなんですよ。 
ホントはわたくし、みもんちゃんとおんなじくらいのおっきさなんですよ♪
なのに、ちゃいさんたら、お年で目がやられちゃってるのねぇ~」
み「でちゅっ!」 
↑ ママさん怒らないでねー。 みもんちゃんに罪はないんですが、ついつい^^


v-16ぴぺ丸さん

ありがとですっv-354
ハンで押したように、同じポーズですよね。
やっぱ、体のバランスわるそー。

2009/02/14(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

いつも応援ありがとデスっv-354
黒い子ってこういう可愛い形容ができないんですよねぇ・・・。
真っ黒焦げのメロンパンしか思いつかないぃぃぃv-398
小「でもね姫ちゃん。
ちゃいさんもいっつも姫ちゃんの写真ナデコしながら、ニヘラニヘラ気持ち悪いんですよぉ。
姫ちゃーん、無事ですかぁ?」

2009/02/14(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

小「わたくし、罪なおんななのっ♪ 
でも、88ちゃんママならいつでもウェルカムですよぉ~。さわって、さわって~v-345
ちゃい「おバカなんだからぁ。 それって、アブナイおんなだよっ。」


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
これって、触ってもらうためにはみだしてる^^って解釈したくなっちゃいますよね。
で、哀れな黒い子。
可愛い形容がなかなかできないんですよねぇ~。
真っ黒焦げのメロンパンしか思いつかないv-398

2009/02/14(Sat) | ちゃい | URL | Edit