プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2016年02月05日(金)

つまんないですぅ・・・





今年はホント降りません




例年なら

Xmas寒波でドーンと積もって

降ったり降らなかったりを繰り返して

年始とかも道には雪があって

初詣もめんどくさいなーって感じで

また降ったり降らなかったりの日々で

節分寒波でまた積もって

車道は除雪してくれるけど

歩道は、その除雪された雪がずっと積もったままで

歩行者はめっちゃ不便で・・・





ってのが「冬」なんだけど。

今年は、ままちゃりでガンガン走れます





お嬢さまも

大好きな雪んぽができたのは、

1月にたった1日だけ。

それも、うっすらの中



DSC00637.jpg






貴重な写真です





br_decobanner_20091006131049.gif

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


 

Comment