プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年02月07日(土)

男朋友(カレ❤)  

小猪をナデコしてて、いつも感じるコトーあたまちっちゃ過ぎぃ。 




ねぇ、小猪~。 小猪の頭ってちっちゃいよねぇ。

P1020682.jpg

せめて、トミーズ雅にしといて。










でさぁ~。そのちっちゃな頭で、なにを考えてるの?

P1020684.jpg

!!!  ヤな予感デス。 ちゃいさん、なにする気ですかっ。











ふっふっふっ。 小猪のそのかわいぃ頭の中をのぞいちゃおー♪


うさちゃま脳内メーカー




小猪、これって、いったいどーゆーコト?!

色気と食い気で9割以上って。

それに、彼ウサって、だれ?だれ?だれぇー?
ちゃいさんは、小猪をそんな子に育てた覚えはありませんっ。

いつも、遊びに来てくれるお友達ウサちゃん達の頭の中は、
もっとうらやましぃ内容だったのにぃー。
(↑勝手にやって楽しんじゃいました^^;)

どーゆーコト?

どーゆーコト?


どーゆーコト?



ちゃいさんのコトなんて、これっぽっちも・・・。








P1020683.jpg

はぁ~。 わたくしはネムネムなの。 しずかにしてくださる?








チョット古いネタなんで、体験済みの方も多いかと思いますが、
こういうのって、単純に楽しめますよね。

で、もひとつ。
ここ最近ワタシを楽しませてくれてる、インパクト№1のCM。 「ユーポス」。
キティちゃんが鼠先輩の歌に合わせてヘッドバンキングするだけのCMなんですが。

ユーポスって、車買取・・・。
なぜ、キティちゃん?
ん? 全国ネット?




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。 いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

こんにちは!
うさちゃま脳内メーカー面白いですよね~
小猪ちゃん彼ウサの事ばっかり考えてるの~
っていうか、誰?ブログで知り合ったのか?
遊ぼが2%ですね。
ちゃいさん頑張って~

ユーポス分かりません。
こっちで見たことないです。
社名も知らなかった^_^;
気になりますね~見てみたい。

2009/02/07(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

ぽ・ぽ・ぽ・ぽ~  いろんなバージョンがあって面白いですね。v-290
何でキティちゃんなのでしょうね。
うさちゃま脳内メーカーで遊ばせていただきました。こんなのがあるんですね。
名前入れるだけで、何でも解析。 すごいですね。
小猪ちゃんいつの間に、いい人をみつけたのかな? 隅に置けないですね。
『やる~』v-291

2009/02/07(Sat) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

彼うさ!!!???小猪ちゃんったらいつの間に∑( ̄□ ̄;)ナント!!
やりますね~どこで知り合ったのかな?
かわゆい小猪ちゃんならモテモテなんでしょうね(≧▽≦)イイナー
↑親心としては複雑^^!??
私も以前やったことがありますが
脳内メーカーのほかにうさちゃまの気持ち解析なんとかっていうのもありましたよね・・・?
姫は半分が脱走したい・・・だった気がします
面白いですよね^^
ひ「小猪ちゃん良いでしゅね~!羨ましいでしゅぅ~」

ユーポスは初耳でした^^;
やはり田舎のひめラビ地方まではまだ届いていないようでうす(><)ザンネン
最近三菱?車のCMに本物のうさちゃまが出てますよね
とってもかわいくてTVに入るたびに釘付けになってます
もしやこれも田舎限定!?
そちらでも入ってますか~?ドキドキ

2009/02/07(Sat) | ひめラビ | URL | Edit
 

小猪ちゃんの解析結果おもしろすぎ~(笑)
恋する乙女♪なんですね~

うさちゃま脳内メーカーなんてあったのか…便乗してやってみようっと♪
ひめラビさんがおっしゃってるうさちゃまの気持ち解析ってのも気になります…

ブログのいいネタになるわ~うふふ~(プルプル風)

2009/02/07(Sat) | モコモコ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

単純で笑えますよねっ♪
で、マロンちゃんのしましたか?
なんとなく、そーかもしれない!って結果ですよ。
ちゃんと「ジャンプ」入ってたし^^

CM、全国ネットじゃないみたい・・・
明日のネタにさせていただきますっv-411


v-16ぴぺ丸さん

脳内メーカー系、いろいろありますよねっ♪
やりだしたら、とまらないぃ~v-398

CMネタ。
明日やらせていただきますっ^^

2009/02/07(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

フフフ。
単純に楽しめますよねぇ。
姫ちゃんは、なめウサギ? 「ペロペロ」がいっぱいっ♪
今日は、小猪の顔写真解析なるものをやっちゃいました。
泉ピン子似だってぇ~v-398 

CM、全国ネットじゃないみたいデス。
早速明日のネタに^^;
三菱のウサギさん、見たぁーい。 
チョット気をつけて、見てみますねぇ。


v-16モコモコさん

プルプルちゃんの頭の中、のぞきましたぁ?
小猪と違って、いろんなコト考えてますねっ♪
顔写真解析も笑えますよぉ~。
小猪は、泉ピン子似でしたっv-398
ケッコーかわいい写真選んだんですけどぉ。

2009/02/07(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

面白い~v-10うちも早速やりましたv-238
結果はブログに載せま~す!v-10

彼氏・・・小猪ちゃんめ!ちゃいさんに紹介しなきゃ!w
ドキドキだね~v-10
てゆーか、小猪ちゃんの頭の中って、なんか女子高生の頭の中みたいv-207
彼氏と、おやつの事で頭がいっぱいv-238って感じv-10

も『イケメンっていいよねっ!』
み『でちゅっ!』

あ~私だってイケメンがいいよぉ~。。。
水嶋ヒロがいいよぉ~。。。

も『現実みなよっ!』
み『でちゅっ!』

orzだよね。。。

2009/02/07(Sat) | ももん&みもんママ | URL | Edit
 

!!!の小猪ちゃんセクシー♪
こんなセクシーな小猪ちゃんだもんモテモテよね?!
彼ウサなんて、どんなうさちゃまかな???

ユーポス??私も初耳です!!
見てみた~い!!

2009/02/08(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ももん&みもんママさん

小「ママさーん、わたくし女子高生ですかぁv-344 グフ。
よーし、今度セーラー服姿、お披露目しよっかなぁ♪」

ももんちゃん・みもんちゃんの結果、タノシミィ~。
後でおじゃましまーす。
あっ、ワタシ最近、成宮何某(・・・覚えてないし^^;)いいなぁ~って。
しゃべりがおもしろいですぅ。


v-16かずみちんさん

セクシーだなんてっ♪
またまた、飼い主と本ウサ、勘違いはいっちゃいますわぁ~v-345

2009/02/08(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん、彼うさちゃんの事が気になるなってるんですか??
食べ物もチモシーとかではなく「こなつ菜」って事が何とも(*^_^*)
ねむねむな小猪ちゃんも可愛いe-266
うさちゃんって顔っていうか頭小さいですもんね(^_^;)
羨ましい・・・(*_*;

2009/02/08(Sun) | アンディ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16アンディさん

驚くほど、頭ちっちゃいですよねぇ^^
ワタシなんて小猪に、チェ・ホンマンて言われてるしぃ~。
幼稚園の時に、黄色い帽子が特注だったワタシ・・・。ビックリ?!
いえいえ、あれから、頭の大きさは変わってないんですけどねっ♪

2009/02/09(Mon) | ちゃい | URL | Edit