プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2016年02月04日(木)

じつはデカイんですぅ・・・





年とったなーって思うことが

少しずつ増えてきても

これはまだまだ変わりません。



DSC00633.jpg



食欲!

ごはんの容器を見たら、とびかかってきます





ちなみに朝ごはんは

・ウーリー スペシャルブルーム 8g
・バニセレ スーパーシニア 5g
・うさぎのチカラ 2粒
・うさぎの乳酸菌 大3



体重 2kgのラインを越えたきり、戻ってきません






br_decobanner_20091006131049.gif

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

Comment


    
 

No Title

おお、食べてますね!
「うさぎのチカラ」はウチの2倍、
「うさぎの乳酸菌」は3倍です。
ウチは体重1.6キロだから、小猪ちゃんの方が大きいんだし、食べないとね!
気持ちのいい食べっぷり、羨ましいわ♪

2016/02/05(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

☆もみむぎさん

こんにちわ♪
あ・・・明日から乳酸菌減らそうかな。
「麦くんとおんなじ量だよ♪」って^^
ペレットもきっと麦くんより多いんだよね(^_^;)
小猪の場合、量もさることながら、早食いが気になってて。
わんこ・ニャンコ用の早食い防止エサ入れとか気になって見てるんだけど、小型犬用でも容器がとてつもなくでっかいんだよねw

2016/02/05(Fri) | ちゃい×2 | URL | Edit