プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
--年--月--日(--)


2016年01月29日(金)

しゅっしょしたです!





先日の雪んぽのとき

見てしまった・・・




まずは

おすまし小猪

DSC00639.jpg






そして・・・





ブラック小猪

DSC00640.jpg

悪い顔ーーーー!!!




そんなブラック小猪の今年の書初めは


セョテ・gif

・・・親分、お疲れ様でした!





br_decobanner_20091006131049.gif

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

2016年01月28日(木)

Zzzzz・・・♪




なでられるの大好き!

気持ちよくなって、あっという間に、

DSC00576.jpg


こんなんができあがります






うさぎもしあわせ。

飼い主もしあわせ。

いい時間。


br_decobanner_20091006131049.gif

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


2016年01月27日(水)

くねっ♪ くねっ♪






くねっ♪ですぅ~ 


DSC00604.jpg



うさ飼いさんならわかるであろうこのきみょーなポーズ




うさぎであることすら判別しがたいこんな姿も愛おしい

8歳5か月。ありがとう。





br_decobanner_20091006131049.gif

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


2016年01月26日(火)

あんしんしてくださいっ♪



さくや。

くんくん ぺろぺろ すりすり

入りびたり



DSC00565.jpg

あんしんしてくださいっ! このなかはさむくないですよぉ~♪





けさ。

いつものようにケージ掃除をしているとき、やけに静か。

ん? と振り向くと



DSC00641.jpg

あんしんしてくださいですぅ~。ちゃんとあたたまってますよ♪





・・・って

掘って伸ばして遊んでた毛布を、こんなきれいにかぶってた!

偶然とはいえ、天才じゃないかと思った




最低気温 -7.5℃・・・。




br_decobanner_20091006131049.gif

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

2016年01月25日(月)

なんだかちがうですぅ・・・



けさ。

2016年1月25日 (8秒)




ふかふかじゃないですね・・・なんだかちがうですぅ

とでも言いたげなお嬢さま






2013年2月8日 (23秒)






2012年2月2日 (1分38秒)




雪の量やらなんやらかんやら、時の流れを感じます






節分寒波を期待する小猪なのでした




br_decobanner_20091006131049.gif

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

2016年01月22日(金)

いってきますですぅ~♪




DSC00624.jpg

いってきますですぅ~♪


DSC00625.jpg
 
と元気にジャンプして、行った先は、






DSC00620.jpg

こちら。

DSC00622.jpg

最近、超お気に入りの

DSC00623.jpg

段ボールに入りびたり





ほんとは、太陽にあたってビタミンDを作ってもらおう!と思ってたけど、

ま、楽しそうだし、いっか~


br_decobanner_20091006131049.gif


2016年01月21日(木)

ひゃっほ~♪



大寒の朝。



DSC00618.jpg



きゃー ステキ! ステキ!

8歳4か月。ヒト年齢60歳オーバーの大ジャンプ。




br_decobanner_20091006131049.gif


2016年01月20日(水)

まってましたですぅ~♪





夜明け前。

今季初のベランダ雪に

DSC00614.jpg


待ってました!


DSC00615.jpg


とばかりに、大喜びで出て行きました!


DSC00616.jpg


が、量も質も満足しなかったようで、「な~んだ・・・」って感じですぐUターン。

ふっかふかの雪がドーンと積もるといいのにね





br_decobanner_20091006131049.gif


2016年01月19日(火)

そうしょくじょしですぅ~♪

DSC00548.jpg


草食女子? ほんとですか?

くるくるの中のオーツヘイより、
下のちょっぴりバナナのかほりがするチモシーより、
それを入れてる木の牧草入れをかじかじするのがイチバン好き!

木食女子です






br_decobanner_20091006131049.gif


2016年01月18日(月)

KSK

DSC00574.jpg

かわいい! すき! かわいい! 





br_decobanner_20091006131049.gif 
2016年01月17日(日)

なつかしいですぅ~♪

DSC00597.jpg



DSC00598.jpg


飼い主闘病のため約2年ぶりのデジカメ撮影。

カメラのストラップに、立っちして興味津々。

入れ食い状態♪



2016年01月16日(土)

げんきですぅ~♪

DSC005471.jpg

8歳4か月半くらい。
元気です!
