プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年08月27日(火)

ありがとう







P1150103.jpg



人差し指を差し出すと、あごすりすり。

顔を近づけると、お鼻ぺろぺろ。

ごはんの前は、ダッシュして、喜びを表現。

ちゃぶ台で、毎夜、どしん!とお腹に飛び乗ってむしゃむしゃむしゃ。



P1150108.jpg


P1150117.jpg



飼い主の「ひゃっほー!」ってかけ声が大好きで、それに合わせて大ジャンプ。

でも、飼い主のくしゃみと電子音には耳を塞ぎたくなっちゃう。

趣味「毛づくろい」の超きれい好き。

お家のおトイレ以外はNG。なので、外出中、ガマンしてお腹がいたくなっちゃう。

何でもカジカジ。でも、ヒトの手は絶対かじらない。たまに掘るのはご愛嬌。

撫でられるのが大好きで、最近のお気に入りは、しっぽの裏。



P1150132.jpg


P1150137.jpg



ヒトの手は嫌いじゃないのに、抱っこはやっぱりちょっと苦手。

飼い主にべったりされると、ちょっとかくれんぼ。

でも、飼い主がTVに夢中になったり、うたた寝すると、知らぬ間に隣に来て、添い寝。

雪が降ると、しっぽふりふり大喜び。


P1120549_201308271242024c9.jpg


P1130487.jpg


夏生まれだけど、今の季節はちょっと苦手。

きれいな女の人が大好き。前世でイタイ目にあったのか、今までに心を開いた男の人はひとりだけ。

いつも、いっぱい笑わせてくれる。

いつも、いっぱい助けてくれる。

好きで好きでたまんない。

6歳になってくれて、ありがとう。

本当に本当に、ありがとう。



P1150141.jpg バースデー朝ラン♪




この気持ち、誰か翻訳して伝えてほしいな







br_decobanner_20091006131049.gif   ←ありがとうございます





※雪写真2枚以外は、本日誕生日のものです。



2013年08月26日(月)

おあづけ





最近、まったり度がますますアップのお嬢さまが、





P1150088.jpg






高さ25センチの台に、ひょいっと飛び乗った。







P1150095.jpg






執拗に、ぺろぺろ・くんかくんかを繰り返し、「その時」を待っていたけど、






P1150097.jpg







写真を撮るばっかりで、一向に皮をむかない飼い主に、






P1150098.jpg

かわゆいニラミをきかせて、立ち去りました





おともだちからの、ちょっと早いプレゼント。

明日までおあづけ。

楽しみだね。

わくわくだね。





br_decobanner_20091006131049.gif   ←ありがとうございます