プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2013年04月29日(月)

伊吹山 2


呼んでる?

P1140127.jpg







今年2回目の伊吹。





P1140141.jpg

今年初のソフト。な~んだ?

友情出演 パンダ。








P1140145.jpg

今年初の水遊び





昨日、山11㎞。

ダメージあるかな?と思ったけど、

今朝起きたとき、ほんのすこぉーーーーーし太ももに違和感程度。

行った~。

登りはじめたら、「さすがにちょっと重いや(^_^;)」

7~8合目一番堪えた。

踏ん張りが悪くなって、バランス崩しそうになる。「気合いだー!」

昨日のヤマレコで、山頂付近、雪解け水で「川」ができてて悲惨とのことだったけど、

ラッキー♪ それほどでもない。

山頂のトイレ、今までで一番きれいな状態だった。

ありがとさん♪ 100円。ちゃり~ん。(清掃協力金)

暑かったです。

当然のように、山頂でお着替え。

絞れた!  ←カラダじゃないよ。ウエアだよ。 

今からこんな汗かいてたら、この先どうなるんだろう?




のぼり 5.5㎞ 87分  ノンストップで必死のパッチ歩き。

くだり 6.6㎞ 61分  そこそこの渋滞。皆さんとあいさつ交わしながら♪

 
本日も、一応痛み止め服用。今日で最後のつもり。

帰宅後、ぐるぐるテーピングはがして、きれいにごしごし。気持ちいいー。





***********************************************************




昨夜のお嬢さまー







ベランダ栽培のとーっても貧相な野菜たちを

嬉しそうにあっという間に平らげました。

セロリとにんじん葉と目に入れても痛くないようなにんじん実。

30~40秒くらいに食べてるヒゲみたいなのが、それです(^_^;)







br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます






2013年04月28日(日)

野坂山(+おまけの山本山)





やま~

DSCF1893.jpg


偶然、この日でした

4歳のお子さんからおじいちゃんまで300名ほど参加。

にぎやか~。



P1140049.jpg



やま~❤❤


DSCF1903.jpg



P1140054.jpg


DSCF1904.jpg






やま~❤❤❤


P1140060.jpg

山頂は、すでに30名ほどの登山者でにぎわってました。(9時15分くらい)


DSCF1912.jpg

山頂は360度開けてて、すっきり晴れてたら、さぞかし絶景かと。


DSCF1913.jpg

↑左奥にびわ湖が見えるらしいんだけど、ちょっと霞んでて、残念。





数か月越し。念願の「野坂山」。

登山口から3.5㎞くらい?

で、標高914m。

結構一気に登らせてくれます

下半分は、昨日の雨もあって、ぬかるんでたり、石ごろごろって感じで走れないけど、

上半分は、気持ちよく走れるトコもあったりします。

まっ、私の場合は、走力の問題で、ほとんどがしがし歩き





もうちょっとなだらかで、

もうちょっと距離が長くて、

トイレが1か所あれば言うことなし!の山でした





P1140067.jpg

初めて行ったとこでは、↑こういうの一応撮ってみる。

でも、ほとんど頭に入らないタイプの私

「へぇ~」って思ったのは、

標高913.5mだけど、敦賀市の郵便番号に合わせて914mと覚えられてるってこと。

Wikipedia情報。

面白くなくない?





P1140124.jpg

で、偶然だったんだけど、敦賀市民じゃないんだけど、「ど~ぞ」と頂いちゃいました。

また、来ま~す



のぼり 53分

くだり 34分

くだりでは、9時20分?スタートの大会参加の方々といっぱいすれ違い♪ 

元気にあいさつ。みなさん笑顔。やっぱ山はいいなー。









******************************************************




で、帰りに、おまけの山本山。

P1140121.jpg

いつも、賤ヶ岳側(余呉湖畔)から登って、山本山山頂折り返し~。

山本山側から登ったことないんですよね。(降りたことは2回かな?)

で、来週、こちら側から登る予定なので、登山口をちょいと下見。


湖岸みずどりステーション~宇賀神社(登山口) 2㎞。

宇賀神社~山頂 800m 


ん? 800m? すぐじゃん♪ 

ってことで、登りはじめる。


P1140106.jpg

もう1か所、朝日小学校からものぼれるんだけど(一度経験あり)、

こっちの方がふかふか♪ きもちいいー。




300mも行くと、お決まりの

P1140113.jpg




で、すぐこの標識。山頂まで0.5㎞。

P1140116.jpg

「よしっ! 今日はこんなもんにしといてやろう♪」とUターン。



なんでかって? トイレ行きたくなったから~



結局、このあとも登山口付近をウロウロして、山たっぷり。

いい一日でしたとさ。





****************************************************



先週日曜に傷めた左足。だんだん痛みがひどくなって木曜日に整骨院。

先生曰く「三日後くらいから、ラクになると思いますよ。」

本日朝、「おーっ。かなりラク~。」

一応痛み止め飲んで行ってきましたが、朝と変わらない状態かな

シューズを履いた方がかなりラク。

シューズ履いて、歩くより走った方がもっとラク。

家で歩いてるのが一番痛いです。






br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます





2013年04月26日(金)

こころウキウキGW




こころウキウキGW前なのにー




P1140019.jpg





・・・おっと、まずは、お嬢さまの話題から






こころウキウキGW前なのにー




P1140024.jpg

「いきたくないですぅ・・・」と涙目







P1140026.jpg

扉を開けても、 「ここからいっぽもうごかないですぅ。」








P1140028.jpg

「そんなものでごきげんとろうとおもってもだめですぅ!」大好き乾燥パパイヤも拒否



パッチン爪切り。病院お疲れ様でした。20g痩せてた~







そして、飼い主も、

こころウキウキGW前なのにー



P1140020.jpg


P1140022.jpg


まっ、右は動きが悪いので補強ですが、

左は親指1本のために、こんなことに

走ってもいいんだけど(ってか、走った方がいいのかな?)、かなり痛いです

自分で言うのも何ですが、わたし、痛みには、『強いコよいコ我慢のコ。』

でも、今朝は痛み止めに手が伸びた







こころウキウキGW前だからー


P1140032.jpg

ぽちっ。

予定もないけど買っちゃった。『100㎞マラソンは誰でも快走できる』

完走じゃなくて、快走ってとこがミソだよね~






br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます





2013年04月24日(水)

げんきのもと





嵐の歌。 (今日は車の中で『Happiness』を20回以上熱唱




スマップのコンサートDVD。(中でも↓なかいくんのこれ、さいこっ。最初ちょっと広告あり)









青空。





山。






コンビニデザート。






がんばってるひと。






台湾の小猪(左の赤いの)のトーク。

(いっぱい真似っこして中国語べんきょしたんで、私のしゃべり方ちょっと似てるかも笑)









そして、うちの小猪のす・べ・て


P1130826.jpg






ぜ~んぶ、私の元気のもと。  いっぱいだ~






br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます




2013年04月20日(土)

2013 初伊吹






昨夜、ふと、「積雪、どれくらいかな?」と気になって、調べてたら、→ 


えーっ?! 20日、開通?

山頂天気予報チェック。 いい感じ~。





けさー

P1130916.jpg

呼んでる?






行った。


画像-0006


「今年もよろしくお願いします。ケガなくおりてこられますように。パンパン。」







2合目手前、さくら。


P1130917.jpg


それにしても、想像以上に気温高いです。 


暑がり私、すでに汗ぽたぽた、1枚脱いで、Tシャツです。


頂上、たぶん氷点下。


風邪ひかないよう、汗かかないようにしたかったんだけどねー。




P1130921.jpg

こういうの見ると、とりあえず、積むよね







3合目手前、さくら。


P1130923.jpg

あれ? 頂上、雪、ない?







5合目から、黄色いロープで、登山道二分。


P1130927.jpg

えっと、歩きやすそうな右側禁止で、石ごろごろ左を通行(^_^;)

そして、ここらから、いつも通り、空気がひんやり。




「今日は、人が少ないなー。」と思ってたら、前方に単独行の女性。

しばらく、のんびりおしゃべりしながら。

すでに、今年3回目だそう。『なんか、伊吹山、好きなんです。』






ひんやり感じたのも一瞬。 ほんと、いいお天気。

P1130929.jpg


汗びっちょり。「今日のソフトクリーム、何にしよっかなー♪」







8合目付近で、


「すみませーん。後姿、撮らせてくださ~い。」

P1130937.jpg

私が勝手に選ぶ、『本日のベストカップル!』

とても明るくて、爽やかなおふたり、美男美女でした~。




今日は、いつもより、気持ちのんびり。

おしゃべりしながら、気持ちゆったり。

それでも、90分ちょっとで山頂。

なんか、必死でのぼっても、のんびりのぼっても、あんま変わんないんだね、わたし



去年、雪解け水で、川になってた登山道も、最後200mほどにゅるにゅるなだけで、

山頂の雪もちょっとだけ。

天気・路面とも、なかなかのコンディション。

今夜、また雪らしいから、絶妙なタイミングで行けました





「山小屋、あいてるかな~?」「いたーっ。おじちゃん、こんにちは。」

まだ、開店?準備の真っ最中。

テーブルとかにシートがかかってる中、着替えさせてもらって、


P1130947.jpg

タケルくんと

でも、今日のゴールは、ここじゃないんです。



登山道と反対側の9合目駐車場の休憩所が50年ぶりにリニューアル。

ってことで、

P1130957.jpg

真ん中のオレンジ色の屋根、目指して、降ります。




おじちゃんが、

「ちょうどいい時間やわ。今日は10時から振る舞い汁があるよ。ん?11時からやったかな?」



10時であることを願って・・・




P1130960.jpg

おじちゃん、どっちも違うやん


あと、40分・・・。



こういうの、待てないわたし



戻ります。


P1130963.jpg

降りてきたの、ちょっと後悔。









P1130965.jpg

かなり後悔




天気予報通り、雲が出てきて、一気に気温が下がってきました。




P1140010.jpg

2度目の登頂






ソフトクリーム、却下。


本日はー

P1140015.jpg

こんな感じで

お隣には、毎月、名古屋から来られてるご夫婦。

他の方たちとも、おしゃべりしながら、まったり。







下りは、カラダが冷えたのもあって、いつも通り、そこそこ走ります。

この時間から上る人が多いみたいで、100人くらいの人とすれ違い。

「こんにちは~」の連呼^^

ガチで走ってのぼってる男性ランナーさん、ふたり。

そして、本日も、若いべっぴんさんのお嬢さん率、高っ!

「わっ!かわいいー。」と振り返って、足を踏み外しそうになったこと数回。

これから行こうと思ってる男性、くれぐれもご注意を





今までは、ぱーっと行って、すぐ帰る、って感じだったけど、

今日は、気持ち、のんびり。まったり。

4時間、山に入ってました。




いい時間を過ごせました。




出会ったみなさん、ありがとう。





今年は、何回行くかな?




br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます





2013年04月18日(木)

モデルデビュー



突然ですが、


飼い主、


もでるでびゅーしちゃいました! →  (怖いもの見たさで、クリックしてみる?)




P1130698.jpg


なに? その反応







br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます







2013年04月16日(火)

長浜曳山祭り 2013





土曜日 70K走って、

日曜日 たらっと超スロージョグ 7K弱。 ひたすら眠たい一日。

昨日 完全休足。比較的元気! だったので、




そうだ、お祭り、行こう♪ →  (「まつりのはじまり」「子ども歌舞伎」)

ちょうど「本日(ほんび)」です。





今年のポスター。男の子・・・だよね・・。

P1130872.jpg

完全、負けた







13基の山車のうち、毎年4基が、街へ繰り出し、

P1130881.jpg






子ども歌舞伎を熱演。





P1130904.jpg




熱演。




P1130909.jpg

はじめて見たときは、あまりのクォリティーの高さに驚き、感動して、

涙が出てきちゃいました。

あれだけの長台詞を観衆の前で。堂々としていて、とても立派です。








各山車のタペストリーも見事です。

P1130898.jpg

あ・・・黒い傘が・・・ジャマ・・・





と思ったら、

P1130903.jpg

日陰をつくってもらって、煽いでもらってました。

その衣装にメイクで、一日何公演も大変だよね。お疲れ様。







おっと、うさぎブログねた・・・




あった!^^




4基以外の山車も、こうやって、鑑賞することができるのですが、

P1130883.jpg


わからない?



では、アップで、


P1130888.jpg

ねっ



そして、なんとおまけに、わかる人にはわかる、小猪と私のコラボ!

出来過ぎ~ 





本日(火曜日)、ランぼちぼち通常再開しようと思ってたけど、走る気になりませ~ん。

胃が気持ち悪いの、続いてま~す。

食べてるんだけど、常に、酸っぱいものがこみ上げてる状態(^_^;)






br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます





2013年04月15日(月)

天女の羽衣伝説ウルトラマラソン~グッズ編




今回、ヒットだったグッズふたつー




PIC_0584_20130415150047.jpg


↑「マイカップ制」。

エイドに持参したコップをあずけておいて、飲み物をリクエストして入れてもらいます。

周回コースならではのアイデアですね。





私が、持って行ったのは、

P1130856.jpg

これ~


毎周、会えた!  元気でた!

完走できたのも、小猪のおかげ?^^

あ・・・水分撮りすぎたの、小猪のせい? ついつい手に取っちゃったもんねー(^_^;)






迷いに迷ったシューズは、

img59542063.jpg

こちら。


持ってるのの中で、イチバン薄くて、イチバン軽いの。

これに、R×Lの中厚の五本指ソックスを合わせて。

水ぶくれも血豆も何のトラブルなく終われて、快適でした。



距離が長くなっても、スピード出さないなら、薄くて軽くても大丈夫なのかな。

LSD用って売ってる、分厚くて重いの、なんなんだろう???^^




長くなれば長くなるほど、少しでも軽いほうがいい気もするし・・・

って、シューズの数十グラムの差にこだわるより、本体にこだわらなければ



そう、ここ1か月で、太りました。

数字以上にたるんだ感がひしひし。

土曜日の夜は、さすがに、ひさびさ感動の体脂肪率を見ましたが、

昨日ドカ食いしたわけでもないのに、本日すでに、あれ?な感じ

「走ってます」とは言えないカラダ・・・(笑)






br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます






2013年04月14日(日)

天女の羽衣伝説ウルトラマラソン~感謝






(だらだら~っと長くなりそな予感。お時間のある時に、おせんべいでもかじりながら読んでいただければ幸いです(^_^;))






PIC_0556.jpg

やった~!






今回完走できるとは、ってか、当日朝まで行くかどうかもびみょーな感じでした。

が、笑顔でゴールテープ、切ることができました。






起床時心拍数 平時+10。未だ安定しません。平熱。

天気予報チェック。

小猪も元気。

3月に入ってからはともかく、それまでの練習はまあ順調。

来年以降、同じ練習が積める自信も保証もない。

行こうか。



5時5分出発。コンビニ休憩1回。5時40分駐車場着。



受付や着替えしながら、他の参加者さん達としゃべってると、あっという間に集合時間。



あっという間に7時。スタート。



1周7kmの周回コース。10周します。



50㎞×2回の練習結果から、7周まで㌔6分15ペースで。

できれば最後まで、そのままで。

最悪、残りの3周は、歩いてでも、時間内完走できるかな?って感じ。



でも、これも3月頭までの状態でのお話。

はっきり言って、出たとこ勝負です。




結果ー

①41.32(556) 気温2~3℃・くもり。寒くて?のまれて?6分台キープできず。

②44.26(614) トイレ。・・・の割に落ちてない。リズムのいい方が多くてつい(^_^;)
             パイナップル、おいしい。

③43.19(611) 右足患部かたく、つま先、地面によく擦る。以後、だんだん調子よくなる。
             パイナップル・いちご。

④42.13(556) あー。このペースは、続かないよなー。と思いつつ(笑)
             いちご・巻きずし・パイナップル。

⑤43.46(607) 35㎞の壁、なかったぞ^^
             パン・きゅうり・パイナップル・バナナ。

⑥49.31(658) トイレ。しゃがんだ瞬間、体中のあちこちが攣る。洋式プリーズ(笑)
             フル完走。吐き気始まる。梅干し・オレンジ。

⑦48.01(648) 50㌔までは大丈夫!と思ってたのに。吐き気。食べられない・飲めない。
             あったかいお茶のみ、うけつける。アメ。

⑧51.56(730) 「ウルトラはもちろん、もうフルも絶対走らない・・・」。吐き気。
             食べられないのに、エイドでの滞在時間が長くなり始める。チョコ。お茶。

⑨57.22(806) トイレでちょこっとリバース。ラスト1周走りきれるように、歩きを入れながら。
             チョコもサプリもだめ。

⑩46.10(641) 赤いたすきの力。何とか走りきる。ゴール。


7.48.14(641) 順位表彰ないですが、女性で3番目?だったよう。励みになります。



と、まあ、後半吐き気との戦いだった初ウルトラ。

内臓以外は比較的元気なのに、気持ち悪くて走れないつらさ。

久々に味わいました。

「もうリタイアしよ・・・」なんて、何度も思いながらもゴールできたのは、

ひとえに他の参加者のみなさん、スタッフのみなさんのおかげ。



『復活』

後半、萩往還(250K)にも参加の女性ランナーさんが歩いてました。とぼとぼ抜かした時に「がんばってください」の声をかけていただいたのですが、「吐き気がひどくて・・・」と言うと、「私もさっきもどして」のお返事。その後、その女性ランナーさんが復活されて、一緒になり、少し話しながらラン。「去年、この大会、リタイアしたので、今年は何が何でも完走したくて」の言葉。「あー。この気持ちの強さが大事なんだなー。私なんて、すぐ心おれちゃう。」

後半、元気よく抜かしていく男性ランナーさんに「すごいっ。元気わけてくださーい♪」と言うと、「さっき1周歩いたら、復活しました~。」とのこと。「あー。ウルトラは復活するんだ・・・。」

男性ランナーさんに「何周目ですか?」と聞かれ、「9周目です。」と答えると、「わー。あとちょっとですね。ルンルンですね。」 リバース直後でへこたれてたけど、「そっかー。今は、ルンルンするときなんだー。」



このほかにもいっぱい、「復活」という言葉を聞いたり、「復活」された人の姿を見たり、

気持ちの持ちようを教えてもらったり。



初心者の私は、学ぶことばかり。



参加してよかったです。




そして、本部に戻ってくるたびに、スタッフのみなさんがあちらこちらから、

「お帰りなさ~い!」「行ってらっしゃ~い!」。

その声と笑顔にどれだけ励まされたことか。

それでも、後半「しんどいで~す。吐きそうで~す。」と愚痴ると、

「え? 笑顔で、そんな風には全然見えませんよ。」

そっかー。笑ってるんだ、私。



参加してよかったです。





あ、その苦しめられた吐き気の一番大きな原因は、前半の水分の採りすぎかな?

汗かきで攣りやすい私、ボトルを携帯して、5㌔ごとに給水とミネラル等サプリ摂取。

加えて、エイド(7K毎)に戻るたびに、なんだかんだ口にしちゃってました。

↑書き出してみると、それぞれほんの一口ずつとはいえ、やはり多い?

50Kの練習でも、みたらし2本だけで無理なく走れてたことを考えると・・・ね(^_^;)

おかげで、後半、具だくさんのスープやトン汁やぜんざいの炊き出しあったのに、

何一つ食べられませんでした(泣)








PIC_0465.jpg

7周目。「う~。気持ち悪い・・・。」




PIC_0472.jpg

「あ、カメラ。」 とりあえず、ピース(^_^;)




画像-0005

私設エイドのお嬢さん。「かわいいなー。今度そのポーズ、どっかでやろ♪」




PIC_0487.jpg

8周目。ここでやっと手袋はずしてます。




PIC_0490.jpg

大半がこれくらいの道幅。観光客・車も多かったですが、みなさん譲ってくださいました。感謝。




PIC_0525.jpg

8周目のゴール。「お帰りなさ~い」の声に、ここだけは元気!^^




PIC_0532.jpg

ちょっと上がって、テント右から、「周回自己チェック」「給水」「給食」。




PIC_0596.jpg

フルーツ以外にも、巻きずしやパンやあったかい汁物。量も種類も豊富でした。




PIC_0543.jpg

よれよれ9周目。両足接地してるけど、本人は走ってるつもり(笑) 

奥の白いのは横山岳かな? 山開き、楽しみ。





そして、

PIC_0555.jpg


PIC_0556_20130414154436.jpg


PIC_0557.jpg

「やったー!」 テープを切らせてもらえる大会、好きっ




PIC_0565.jpg

大会会長南部さん、お世話になりました。「今度は、ぜひ泊りで懇親会も参加してくださいね。」

う~ん、楽しそう! でも、うちには乳飲み子が・・(笑)




PIC_0572.jpg

10周目に入るときもらえる赤いたすきをお返し。汗臭くてごめんなさい(^_^;)




PIC_0577.jpg

周回チェック表に最終チェック。こちらのテントのスタッフさんにもいっぱいお世話になりました。




PIC_0584.jpg

「あー。もういくら吐いてもいいんだ♪ なに飲もっかな~?」 コーラを選択。




PIC_0598.jpg

手前の大鍋のトン汁。意地でも食べてやるー!・・・ほんの一口だけでしたが、美味しかったです♪




PIC_0605.jpg

で、テント前のベンチ。結構、後半座って、スープとかを食べてる方多かったのですが、

食べられないのと、一度座ると立つのがしんどそうで、一度も座らなかったベンチに座る。

約8時間ぶりに座る。「極楽じゃ~^^」

若い女性ランナーさんと談笑。脚の開き具合の違いが・・・(笑)




いろんな人といっぱいしゃべって、楽しかった。

素敵な人ばかりで。




うん、参加してよかった。参加できてよかった。




この1か月、ぐずぐずだった私を、

いろいろメールやコメントで励ましてくれた方、そっと見守ってくれた方、

この場を借りて、お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。





苦しかったけど、しんどかったけど、イイ一日でした。

本日、かなり、内臓復活^^

筋肉疲労は、ゼロですっ







br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます






2013年04月13日(土)

第8回天女の羽衣伝説ウルトラマラソン


走ってきました。


P1130850.jpg 


P1130853.jpg


完走できました。



いーっぱい話したいことあるけど、先ほどから急に変な汗が出てきて、立ちくらみもあって、

ダメージ大です


運転して帰宅、洗濯物干して、後片付けまでは、そこそこ大丈夫だったんですけどね。



詳細は後日。よかったら、のぞいてみてください。



ひとことだけー「いろんな人、いろんなコトに、いっぱい感謝の一日でした。」








小猪は元気です!


帰りが何時になるかわからなかったので、いつものように、夜ごはんもあげていってました。

いつものように、完食。

いつものように、何食わぬ顔をして、

「じかんですよ。夜ごはん、くださいですぅ~♪」って言ってます(笑)





br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます




2013年04月12日(金)

小猪をさがせっ


けさ、別宅にてー





P1130836.jpg






しあおじゅ~?






P1130838.jpg






どこ? どこー?







P1130835.jpg





いたっ!  おはなみちう   





満開です。





力作です。




***********************************************************





本日(4/15)は、超超超スペシャルがんばって、㌔3分21秒で走ってみました!

いつも走ってるコースです。

ピークは過ぎたけど、まだまだ、桜、きれい。

さー、女子トップレベルのスピードを体感してみてください。

(同じような映像が3分続きます。後半の方がきれいなので、途中からどーぞ!^^)













へへへ。がんばったでしょー。

私は、どうがんばって走っても、㌔4分半 






br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます






2013年04月09日(火)

嘘つきにされた飼い主





うちのお嬢さまはー


雪があると大喜びでベランダに出ていくんだけど、


年齢を重ねた最近は、お天気のいい日は、まったりひなたぼっこ。


そう、楽しいんだかどうだか・・・











って、みなさんに言ってたのに。








1365486871QnpPU6HvkgPHNKi1365486870.gif

どけどけですぅー! ばびゅーん♪ ばびゅーん♪








飼い主を嘘つきにしなさんな







なぜか突然、「やる気スイッチ」入った今朝。


お部屋とベランダを何往復も猛ダッシュしてましたとさ。







飼い主のやる気スイッチは接触不良気味(^_^;)






br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます





2013年04月08日(月)

滑り込めないうさぎ




お嬢さまの中でブームみたいです。


P1130796.jpg


かなりの確率で、↑こうなってます。









イメージとしては、一世を風靡したこちら?





でも、うちのお嬢さまは、

てけてけてけと歩いてきて、のっそりもぐって、ですけどね(^_^;)







br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます






2013年04月05日(金)

駆け足





きのう早朝、まだまだ茶色が優勢だった湖岸道路。


今日通ったら、一気に、ピンクが大逆転 


去年より駆け足で、季節が動いてます。


来週後半、こんな感じ →  かなー。






P1130799.jpg よっ

P1130801.jpg こい

P1130802.jpg しょー

P1130803.jpg いちですぅ~。


と、しあおじゅーも、春を満喫しに、まったりひなたぼっこにお出かけ。







私も、陽気に誘われて、北へ25㎞。


画像-0017


画像-0020

先週末、まだ除雪車がずらーっと並んでたこちらでも、つぼみがぷっくり。 







おなじみのコース、賤ヶ岳+余呉湖1周、走ってきました。 









br_decobanner_20091006131049.gif   ご訪問ありがとうございます