プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年09月08日(土)

意気揚々






昨日のダメージが残ってなかったのと、

天気がもちそうだったので、行ってきた!

二日連続、山~



無歩行登頂を目標に、ノロノロだけど、走って行った。

今まで、絶対走れないと思っていた坂が、走れてる!

わー。その気になれば走れるじゃん! すごい、すごい!

っと意気揚々と走ってたら、2、7km付近の急坂で・・・





びよ~ん!  飛んだ!




足が上がってなかったんだね。

根っこにひっかかって、転んだ、というより、まさに飛んだ

右半身で受け身状態。

起きて、全身チェック。

ふふふ。無傷でした



画像-0013

↑ 賤ヶ岳頂上(421.9m)よりのぞむ余呉湖。あいにくのどんより~の天気。




でも、二日連荘の山行きで、ごきげんちゃいです






********************************************************





先月のお誕生日に、おじさんが意気揚々と献上したお手製ニューアイテム。


P1130020.jpg






ほらっ、おめでとー。かじかじBOXやでー。

これな、どっち向きに置いても、いろんなとこから中に入れるし、





P1130023.jpg





かじかじし放題やでー。

楽しいでー。







P1130027.jpg








って、自慢げだったけど、

2週間たっても、こっち向き↓に置いたときしか入りません


P1130029.jpg







&あのかじりん坊のしあおじゅーが、あまりかじりません







P1130030.jpg

&檻に入ってるようにしか見えません↑




の三重苦。






おじさんに、この現実を言うべきか、言わないべきか







br_decobanner_20091006131049.gif  いつもありがとうございます