プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年04月29日(日)

可能性



(きのうのつづき)




P1120715.jpg

「ちゃいさんがかえってきたですぅー。わ~いですぅ







・・・んなワケないよね







はい・・・。そんなわけありません



お察しの通りー





二度も持ち逃げされた。 ちっ。





・・・ってのはさておき^^


私がいつまでもお皿を置かないと、けっこーな時間立っています。


うまくすれば、ホントに二本足で歩きだすんじゃないかなーと思うんだよね。


え? それは、言い過ぎ?







でもね、ほらっ♪





(以前紹介した動画です)










↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 








2012年04月28日(土)

わ~い。2012初伊吹






画像-0006

おとも。「若い女性に大ヒット・・・。」^^






画像-0010

7・8月しか登ったことなかったから、初さくら、わ~い。







画像-0013

さくらと雪渓。わ~い。







画像-0015

ぼけぼけ。5合目あたり。高山植物? 







画像-0016

夏草が生い茂ってないと、ほんとなーんもない。







画像-0019

ひと、いっぱい。わ~い。







画像-0020

渋滞もまた楽し。







画像-0027

9合目あたりから、じょぼじょぼ~。







画像-0021

犯人は、これ。







画像-0023

わ~い。







画像-0026

わいわ~い。







画像-0025

わいわいわ~い。







画像-0028

下山。駐車場に戻ったら、こんなサービス。わ~い。












P1120715.jpg

「ちゃいさんがかえってきたですぅー。わ~いですぅ







・・・んなワケないよね









↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 




2012年04月24日(火)

快挙




困ったなー


気持ちがぽわ~ん。なかなか通常営業に戻れないちゃいです







『かいきょですぅー♪』編  (かわゆすぎたので、スローにしてみました^^デヘ)









エアーティモテ率80%をよゆーで超えるお嬢様が、成功! 


朝から、快挙です。





そして、肝心な時にカメラを持ってない率90%を超える私が、


その瞬間をとらえられたのは、キセキ^^  







↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 







2012年04月22日(日)

すぴーどらんなー






飲んだ~。


画像-0001



2時間半で  こんな感じ。





夜は、なかなかのスピードランナー。デヘ。





ちょーしにのりすぎちゃいました


帰宅後、案の定サークルの中でうたたね。


↓こちらのお嬢様が・・・


P1120573_20120422085015.jpg


(あちゃー。 お嬢様らしからぬ姿態ですが^^;)


こちらのお嬢様が、足の裏つんつんして起こしてくれました







がびーん。


5分ほどのうたたねで、二日酔いじょーたい。げろげろ。弱くなったなー。






今朝もすこーし残ってた。


あんまりごはん食べられなかったよ。





ブロッコリーとコーンのスープ・こーひー・ヨーグルト・ちょっとおシャレなコンビニパン。


画像-0003





え? じゅーぶん?



これ、いつもの半分くらい







↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 





2012年04月21日(土)

うきうき









今週ー


食べたいものを


食べたい時に


食べたいだけ


食べてたら・・・。






立派な数字になりました!(笑)


チョコ好き、生クリーム好き、粉もん好きの私、体重より体脂肪率に顕著に反映します♪






空っぽだったお菓子棚(そんなものがあるのよ、我が家^^)に


あれやこれや、ずらーっと並んでるの見てると、


あー。しあわせ。





でも、そろそろ通常営業に戻しましょ。


その前の仕上げ。 


今夜、ひっさびさの外ご飯♪


食べるぞー。飲むぞー。






なので、その前にちょっぴり消費。ゆるゆるじょぐだけどね~。





Image1531.jpg 

気温びっくりの20℃! なんで、ウィンドブレーカー着てんだろ?^^;





Image1541.jpg

ピンクのじゅーたん。あす荒れ模様の天気予報。ぜーんぶ散っちゃうね。





Image1561.jpg

過去最高かもしれない、20人くらいのランナーさんと出会いました。





Image1581.jpg

「きれーに撮ってよ。」






14.8km。

895キロカロリー。

 今夜、これくらいはOKでしょーか^^


数カ月ぶりに会う友人。たのしみ~。うきうき。








実は、今日、朝からうきうきなんだよねー。







けさ、ほけーっとしてたから、


P1120626.jpg







呼んだら、








P1120620.jpg


来たっ!






ねっ。 うきうきになるでしょ。











私の手にごはんがあったのは、かんけーなーい!







・・・絶対かんけーない。







・・・たぶんかんけーないんじゃないかな。







・・・かんけーなかったらいいな^^







↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 






2012年04月20日(金)

おはなみじょぐ










15日 フル大会

16月 完全休養

17火 超スロージョグ 7.2km (ぴょこぴょこぎくしゃく^^;)

18水 ウォーキング  3km





そして、昨日ー

予定がひとつつぶれて、ぽこっと時間ができたので、

いつものコースを「おはなみじょぐ♪」








画像-0012 

あれ?いつもより大きい船が港に。





画像-0014 

ビアンカでの桜クルーズ 湖上からのお花見、いいですね~。





画像-0016

係留されてるヨット、いつもより少ない。こちらも、湖上お花見に行ってるのかな。







画像-0018

別宅の下も、この通り^^





画像-0024

湖岸もまんか~い。





画像-0026

前方から、緑のジャージの団体が!

中学生が、おはなみ遠足?^^。10kmちょっと歩くそうで。





画像-0027

写真を撮りながら、団体さんを避けながら、のんびりのんびりらん。

写生をしているおじさんもいました。





画像-0028

走っても走ってもさくら~。







画像-0029

橋の向こうもずーっとさくら~。

なんか気持ちよくって、このままずーっと行きたい気分。

けど、お金もお水ももたずに出ちゃったので、ここ姉川でUターン。

姉川。面白い名前だなって思ってたけど、こんな由来↑があったんですね。





画像-0031

復路、ちょっと横道それても、この通り。お見事!





さて、ここから、前方には前述の中学生のかたまり~。

う~ん。歩道いっぱいに広がってるグループもいるし、同じペースで歩くのは、ちとダルイ。

お腹減ってきたし、早く帰りたいなってことで。



縫うように走った。

ちょっと足音大きめに立てて。

けっこー気付いて、よけてくれる。ありがと。

で、抜かした後方から、


「はやっ!」 「かっこいい。」


なんて言葉がぼそっと聞こえたりすると、なぜか?^^;どんどん速くなる




最後は、ダッシュ。㌔5分弱で走ってた。

あー。やっぱり、私・・・・・・・・お調子者だわっ



17日(火)は、ぴょこぴょこしか走れなかったけど、脚、完全に戻ったようです!(笑)

中学生のみんな、ありがとー。





小猪、ただいま~。

画像-0020

え? 見えない?

天守閣で、手ふってるよ~。

見えた人は、視力5.0^^






19木 おはなみじょぐ 12.3km









と、ここで終わってはなんなので^^


昨日の朝のお嬢様↓


1334881211XuZnZ28PZ_ynnis.gif


最近、跳びあがらずに、よじ登るようになってきたあらふぉーお嬢様^^;


老化は足からよっ。がむばれっ。







↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 






2012年04月19日(木)

「干してみました」を「食べてみました」







長時間お留守番の予定が入ったら、


そのあとの「ごほうび」をあれこれ考えます。


と言っても、まーいつものちゃぶ台を少し豪華にする程度なんですが^^;


で、今回も「それでいくかっ。」って考えてた、大会前日(14日)。


ひーこさん から、嬉しいプレゼントが届きました~♪




P1120710.jpg


15日。大会帰宅後、お披露目。


さて、ここで問題です!


小猪が、イチバン興味津々、くんくんがとまらなかったのはどれでしょう???








決まりましたか~?








答えは、こちら↓^^


P1120711.jpg


②のスケール。


裏にメモリがついているのですが、ブックマークとしても使えるよ。


ってことで、私にいただいたものなんですけど、奪われそうな勢いです^^;





このスケール、かわいいんですよー。








ほらねっ。おかおくしゅくしゅ。動くんです^^






で、予想に反して、ほぼ反応なっしんぐだった③の「干してみました」。


ぜいたくにも、この人間様^^用のを、ご褒美にあげることに。


でも、ただでは、あげられない!


くちゃくちゃ食べてるかわいいお口をとらしてもわなきゃねー。






↓とってもクオリティーの低い動画3本です^^;


お時間とココロに余裕のある方、なんじゃこりゃー?!って怒りださない自信のある方、


よかったら見てね^^




















量が少なすぎてか、あっという間にお口の中に消えちゃって^^;


take3まで粘ったんだけど、もーこれ以上はあげられないってことで断念。


この後も、私の指をぺろぺろぺろぺろ♪


そんなに美味しいかったの?と、私もぱくっ。


おーーーーーーーーーーっ!


ぎゅぎゅっと、りんごのうまみが凝縮されてて、


そりゃ、小猪も、やめられない、とまらない。






しばらく、ふたりで、仲よくうまうまの日々です^^





ひーこさん、ありがとー♪









↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 






2012年04月18日(水)

全国健勝M加賀温泉郷大会~エイドおいしーの編

今年、更に充実だったエイド


各所、スポドリ・水・塩・果物+α。


+αは、お寿司・和菓子・カステラなどなど。どれもこれもおいしそーだったー。




最長でも5kmくらい? だいたい4km間隔くらいかな。


特にありがたいのは、最後38㌔・40㌔と続くこと。




へたれな私にとっては、水分補給っていうより、


あと2km! 次のエイドまで。


あと2km! ゴールまで。


って、ココロの支えなんですよねー。


ラスト40km地点のエイドは、他のエイドの100コ分のパワーくれます





あっ、17㌔付近(だったかな?記憶が曖昧)には、若いお嬢さん3人の私設エイドも。


かわいくって元気いっぱいで、テンションあがったー。ありがとー。






でも、今回、あんま食べられなかったんだよねー。


フルだと、気温が高いと、吐き気と痙攣。


いろいろ調べたり試したりしたけど、未だ決定的な解決策なし。






でも、私、復活、早いんですっ!


ゴール後、しばらくしたら、スキップもかるがる~♪ かつ丼とかもがっつり食べられる♪


(あっ、力出し切ってないんじゃない?って突っ込みは、ご勘弁






さー、今回も、まず、参加者サービスのおにぎりから!


やだ。・・・1個が食べきれない。


やだーーーーー。こんなの私じゃない(笑)





帰りのSAでも、何か食べよーとあれこれ見たけど、う~ん・・・。


結局そのまま、家近所までもどってきたので、お風呂だけさらっと入って帰るコトに。


いつものセレブ風呂の露天に入っていたら、ぷ~ん。


近くの焼鳥屋さんのイイにおい!


お腹がぐ~。


炭火焼って、たまんない。


やったー! 復活!  これでこそ私よ





がっつり食べて帰りましょ。と、焼鳥屋さんに入って私がパパッと頼んだめにゅーが


画像-0013

とまと。きゃべつ。ひややっこ。おいおい。







やだ。 まだ復活してなかったのね







食欲完全復活したのは、家に帰って、後片付けしながら、


お嬢様と走ったり、まったりしたりの夜7時半。





やっぱ、このコの顔見て、ナデナデしてるとほっとするんだよねー。


P1120706.jpg


もちろん、忘れてませんよー。


もーあげるからねっ。 すぐだよー。


は~。やっと、ここまでたどり着いた





今回のマラソン記、ながーいの読んで下さってありがとー。


これからは、しばらく時計を気にせず、のんびり楽しく走りまーす。


レースも、しばらくは、ハーフ・10㌔をちょこっと観光気分で^^







↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 






2012年04月17日(火)

全国健勝M加賀温泉郷大会~えっ?!

画像-0008

朝イチの競技場。まだ準備中。ありがとうございます。

あっ、表彰台・・・一生乗れない。でも、乗りたいなって気持ちは持ち続けたい。




********************************************************





よしっ!と気合を入れた30キロ地点。

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

ち~ん。31キロ付近で両ふくらはぎ、同時に痙攣。つった。固まった。





50mほど歩く。


うん、なんとかなりそう。





そこからは、更に慎重に、おそるおそる地面に足を置いていく感じ。


今度ハデにつって転んだりしたら、もう立ち上がる勇気ないな。


とにかく転ばないように。ごまかし。ごまかし。ごまかし。





吐き気~もちょろっと出てきて。


おいしそーな給食いっぱい。


食べられなーい。


結局、最後まで、いちご1個とバナナ2かけ。


笹の葉ずしみたいなのもあったなー。あー。ココロノコリ





でも、去年みたいに、横を通る救護車に「乗せて・・・。」と思うこともなく、


いちおー、「ゴールまで行かなきゃ。」とは思い続けてたよ^^





途中の桜並木もすごくきれいだった。


景色を楽しむココロの余裕も、残ってた。





そして、今回、フルの参加者も増えたのかな?&後半ハーフと合流するようになったので、


悲しいほどの孤独感を感じずに済んだのも大きい。


去年までは、ほんとランナーがぽつん、ぽつん、って





でも、37キロくらいからは、歩いて、走って、の繰り返し。


周りのフルランナーも、みんな、そんな感じ。


4時間前後でゴールする人たちが、ここまで歩いてるって、あんまないよねー。


やっぱ、このコースのタフさを物語っている光景かな。





あー。やっぱ、私は私だなー。


もーいい加減、学習してもよさそうなのに。


またやっちまったなー。


これじゃー、「うれし たのし 加賀市」じゃなくて、


「くるし くやし 加賀市」だよ~。なんて、ココロの中でつぶやきながら ウマイ?






DSCF2687.jpg 帰ってこれた~。


DSCF2688.jpg よれよれ。


DSCF2689.jpg どの写真見ても


DSCF2691.jpg 両足が地面についてる!(笑)


DSCF2692.jpg これは「歩く」という行為ですな^^






でも、でも、やっぱり、ボランティアの皆さんあったかいし、運営スムーズだし、


イイ大会だよなー。


あー。終わっちゃう。 ちょっと寂しかったり。


いっぱい感謝しながら、ゴール。





DSCF2694.jpg

してるように見えないかもだけど、感謝でいっぱいなのです。

ただただ、またやっちまったなー。と泣きべそ。笑えっつーの^^






ここで、復帰後3年間の この大会でのタイム(グロス)を並べてみる。


2010  4゜15′32″

2011  4゜ 6′26″

2012  4゜ 3′16″



うふっ。カメの歩み



まー、この年齢、キープが進歩とも言うし、と自分を慰める。


ただ、このコースで、4時間切って、最後までしっかり走り切れたら、


ダメダメ私の自信になると思うんだよねー。


だから、まだもーちょっと、あきらめない。


おいしー給食をおいしく食べるのは、もーちょっと先にとっておこ。





・・・と思ったら、来年からコース変更されるそうな。


えっ?!
 




「いや、ほんと、きついっすねー。」「ありえへんよなー。」


などと周りのランナーさんとぼやきながら走るのけっこー楽しかったんですが




あー。やっぱり、今年、4時間きっときたかったなー^^











P1120691_20120416102224.jpg


とーとー自分で探しだした?^^;


もうちょっと待って。お初のおいしーのあげるからね。








↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 








2012年04月16日(月)

全国健勝M加賀温泉郷大会~よしっ!






今朝も3時過ぎにすっきり目が覚めたちゃいです^^






画像-0011

競技場駐車場の桜。ちょーど満開。元気もらう。








画像-0009

ぼけぼけで、すんまそん。

日本海のそば通ってイイコースっぽい!って思うんだよね。二次元の地図だと^^






**********************************************************





受付済ませて、スタートまで時間があるので、更衣室でのんびり。


友人から応援メール。こういうの、ほんと嬉しい。


またまた元気もらう。





更衣室もゆったり。トイレも並ばずいける。このストレスレスは超大きい。


のんびりリラックスしすぎて、2分前に競技場に


暑い。夏のウエアで正解。


アミノ酸系サプリ3袋・痙攣対策で電解質サプリ3粒持って。





去年の失敗は繰り返すまい! 後半に脚を残すのだ~!


①㌔5′30″より絶対に上げない。

②上りは脚を使わないような走りを意識。


ココロに誓って、スタート。





やっぱ暑い・・・。超汗かきの私、5㌔までにどぼどぼ。


これだけ汗かくと、絶対脚つるな。できるだけ遅らせなきゃ。





3年連続で参加すると、コースもけっこー頭に入ってる。


ここ曲がると、また上り。そして、下って、上って、曲がって、下って、上って・・・。


うん、やっぱり坂しかない


(実際は、田んぼの中をちょこっと通ったりもしますが、9割坂の印象です。)






左足、ぴきぴき。危ない。


走り方・給水・スピード。いろいろ考えながら、「もって。もって。ゴールまでもって。」





30キロ地点  2゜45′00″(㌔5′30″)


と、ここで計算。


ここから、㌔6分ペースまで落としても、4時間切れる。


よしっ! とにかく落として、ごまかしごまかし最後までいこう。







 つづく。








P1120688_20120416101021.jpg


あれ・・・まだ言ってる^^;


もーちょっと待ってね。









↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 





2012年04月15日(日)

全国健勝M加賀温泉郷大会~速報





行ってきました。


画像-0006 うれし たのし 加賀市  (うけたっ^^)





4時45分出発。6時45分駐車場着。運転距離130キロ。


8時15分現在  気温 勘弁して下さいの14℃。




タイム(グロス)  3時間59分・・・197秒 





とりあえず完走。


とりあえず無事帰宅。


・・・マラソン大会じゃなくて、海水浴に行ったかのような日焼けとともに








とりあえず14時間のお留守番達成のお嬢様。







P1120696.jpg


 

さっ、がむばった小猪に、にんじん1本丸ごと・・・もーいいですね^^;


(わかる人にはわかる^^)








↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 





2012年04月14日(土)

全国健勝マラソン加賀温泉郷大会~行ってきます編




先日の足羽川に次いで、たくさん参加してる大会に、明日行ってきます。



毎回、「坂」と「暑さ」に、ココロ折れちゃうこの大会。


(去年の様子→   おととしの様子→  )




楽しみより、不安が大きいよー。



いちおー練習がんばってきた。



坂にも通ったし、ぜーぜーはーはーすぴーど練習も。



間食も控えてたし、ここ3日は禁酒もした。



でも、超ネガティブな私、かなりドキドキ不安いっぱい。



フルだと、一度も気持ちが切れないコトはあり得ない。(私の場合ね)



そこは、覚悟。



ただ、気持ち切れるの、一度だけで、それも短時間ですみますように



力が、出し切れますように。



皆さん!  私がへこたれないよう、石川の空にパワー送ってちょーだい。









小猪もだよー。ねっ、ねっ、小猪~。応援してね。






P1120708.jpg


聞いてないね^^;








今年から、フルの制限時間が5時間から6時間に。



ゴール時間を遅らせるのかと思ったら、前にもずれた。



とほほの8時半スタート。 



最初の難関、3時45分起き









↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 


2012年04月13日(金)

ぽんっ♪





定点観測。



今朝5時半ごろ。



「ぽんっ♪」



画像-0001



咲きはじめましたよ^^



24時間前は、まだまだって感じだったのに、こっからは早いんですよね。








我が家でもー






『 う~ん。う~ん。う~~~~~~ん。ぽんっ♪ 』








P1120683.jpg



産まれたよ^^







卵に見えたんだけど、ダメ?








↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 






2012年04月10日(火)

春色





定点観測。




画像-0001


昨日とあまり変わらない?^^ やっぱり、咲き始めるのは今週末くらいかな。











いつも走ってる湖岸の桜並木。20㌔ほど続いています。


画像-0011



すこーし蕾がほころび始め、


ずーっと続く桜並木が、冬色から、ほんのり桜色に変わり始めています。


(写真ではわかりにくいかな?^^;)






少しずつ少しずつ「春」に近付いていっている感じの「今」が好きー。













1334034687TINC4t91qRYor5Y.gif


くんか♪ くんか♪ はるのかほりがするですぅ~。








いいえ、近くのお惣菜屋さんの揚げ物のにおいです









↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif




2012年04月09日(月)

ぷっくり♪ むっちり❤









本日(4月9日) 6時前の別宅の様子。








うめぇ~は、咲い~たぁか



画像-0008











さくぅら~は まだかいなっ。


画像-0009


ぷっくり♪ はち切れんばかり^^











こちらも、はちきれんばかり。


P1120689.jpg


むっちり






1.97kg。

人生最重量値、更新~  



かく言う私も、フル前としては、最重量値、更新~






いやいや、めでたくないぞっ まじ、やばいっ。











↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif






 
2012年04月08日(日)

豹変(追記;しずがだけラン)






(↓3月28日の写真です。)





『 むしゃむしゃむしゃむしゃ。』







P1120653.jpg


おいしいよ。











P1120651.jpg


おいしいよ。











P1120660.jpg


おいしすぎて











P1120657.jpg


わらっちゃうよ。ですぅ~♪







えーっ?!


突然です^^


3月28日、突然むしゃむしゃむしゃむしゃ猛烈な勢いで食べ始めました。




確かに、3月4日の写真(前記事)と見比べてみると、青々としてる。


おいしそー。





でも、私は、見てた!


前日の27日もベランダに出たけど、するっとスルー。


見向きもしなかったんだよー。


「あー。なんか気に入らないんだね。」って、悲しかったんだよー。








ねー。小猪。


その1日の違いって、ナニ?^^





**********************************************************




ロードを走るの、ココロとカラダが拒否した


なので、山(標高400ちょっとの小山です)に逃げた♪


昨日の朝の雪(こちらは降ったんですよー^^)の影響?

行程の半分くらいぬかるみ~。

足元どろんこにしながら、てけてけラン^^


そして、先日の爆弾低気圧の影響?

数か所で大木が倒れてて、道をふさいでます。

なので、くぐったり、よじ登ったり、アスレチック気分♪


あー。やっぱ、山、楽しいなー。


たくさんのハイカーさん達と出会いました。


みんな楽しそう。


私もうきうき。


湖岸も、たくさんのランナーさん、走ってたし。


みんな活動開始?^^


春ですね~。




画像-0003 賤ヶ岳山頂。桜はまだ全然^^;

画像-0007 周りの山々はまだ白い。





下りは、ごろごろごろ~って、転げ落ちるように^^






↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif  






2012年04月07日(土)

2代目






ちょっと前の話になります。






小猪自身より、きっと私の方がワクワク楽しみにしていた『2代目』が、


3月3日に届いた~!





その翌日、「ほらっ、ほらっ。新しいのだよ~。」






P1120587.jpg







あれ? 喜んでない・・・。







P1120589.jpg








おそるおそる近づいて。








P1120591.jpg







のっかったけど、落ち付かない様子。








P1120592.jpg





あれ? あれ? あれー?


想像してた反応とあまりに違う・・・。


『1代目』は、見た瞬間、走り回って、飛び乗って、ほりほりして、むしゃむしゃ食べて、


あんなに大喜びだったのにー^^;







その後、1週間たっても、2週間たっても、3週間たっても、


するっとスルーの憂き目にあう『2代目』。


たまーにのっかるけど、食べなくって、


ぼーぼー伸び放題になった芝を、ちぎって口元に持っていっても「くんくん。ぷいっ。」


あれ? あれ? あれー?


なぜじゃ?









↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 





2012年04月04日(水)

年齢なんて、ただの背番号。







ほらっほらっ。


「おナデなさい」アピールして、まったりしてないで、


ぴょんぴょん走りなさーい♪



P1120640.jpg








以前は、前記事のように毎日「疾走」してたんだけど、


最近は、活動的な日とまったりの日が半々^^




背番号がちょっと重そうだね、小猪




(あっ、ご飯前とちゃぶ台前は、相変わらずダッシュ&大ジャンプですけどね。)






***********************************************************





 3月の走行距離   236.3km

       走行日数   16日





疲れがぬけない~。

寝付きはいいんだけど、寝起きのすっきり感がない~。

ごはんのメニュー決めるのに、やたら時間がかかる~。

わくわくどきどき、しな~い。

おっく~。とにかく、おっく~。おっく~。おっく~。




いかん、いかん! 背番号に負けるな、わたしっ






マエノリさんも、年齢を言い訳にしないように、魔法の言葉↑を唱えてるそうな


もともとけっこー好きだったんだけど、「あのCMいいなー。」ってますます。


あと、好きな女性を思いつくままあげてみると、


赤江珠緒
近賀ゆかり
天海祐希
篠田麻里子
佐藤友美
石川佳純
西尾由佳里
安藤梢
大下容子      順不同 敬称略





なんとなく、共通項ある?^^







↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif