プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
--年--月--日(--)


2011年10月10日(月)

しがでしか



広告が出ちゃいました^^;





私も、



DSCF2605.jpg


DSCF26081.jpg

(きのう、お市マラソンハーフに参加。 ベスト出たよん













小猪も、



P1120305.jpg

「ぐわっし!ですぅ~。」




『まばたきしないでくださいですぅ~』編   6秒デス。










とっても元気です。










「小猪はホントにかわいいね~」



って、毎日50回くらい言いながら、



いっぱいナデコして、仲よく暮らしています。









いろいろネタもあったのですが、あたため過ぎて、すっかり賞味期限切れになっちゃいました^^









そんな中、比較的、新しいトコロで、超こーふんしたのが、



先週、奥びわ湖パークウエイ に走りに行ったときのコト。








出会ったのです。







ひょっこり。






オープン(8時)直後から走っていたので、車もほとんど通ってない静かな山道で。








ばったり。







かなり大きかったです。


ツノも立派で。








50mほど前方にひょっこり現れたその子は、私の姿を見つけると、



すぐに山に帰っていきましたが、2秒くらい見つめあったかしらん♪









いるんですね~。








image_20111010115950.jpg



滋賀 de 鹿









熊じゃなくてよかった~^^








br_decobanner_20091006131049.gif


諸般の事情で、しばらくコメントのお返事お休みさせていただきます








