プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
--年--月--日(--)


2010年11月29日(月)

減肥成功? 

あちらでもこちらでも 『うさフェス』 ねた、花盛り?^^の中、

相変わらず・・・の当方でございます





昨日は、10キロレースの予定でした。(そっ、予定^^;)



昨年9月に、run生活復帰してからというもの、

(人並み外れた食欲・飲酒欲のため^^;)カラダがすぐ重くなっちゃうので、

2日連続でrunオフの日をできるだけつくらないように、

たとえ3キロでも走るようにしてきたのですが、

今・・・ぜんぜん走ってないんですよぉ



えっと、イチバン最後に走ったのは・・・えっとー、えっとー・・・

(と、runダイアリーを見返す)



えーっ?!  

 

11月6日でした^^;

この日の3時間走が、最後です。 アチャー。



でも、最近スッキリ!することが少ない生活^^;

「気分転換になるかな? のんびり完走ならできるかな?」

と、一瞬参加しようかとも思ったのですが、

噂によると、かなりタフなコース。

故障がこわいのと、小猪とまったり~♪の誘惑に負けて、やめちゃいました^^;



昨日の記事、『福島選手のカラダねた』だったのですが、

そんなこんなで、私のカラダ、現在まずいコトに・・・

また一から、「走れる脚」と「人に不快感を与えない^^;腹筋」、つくんなきゃなぁー。デヘ。





そうそう、あっちのベランダの端っこから、こっちのベランダの端っこまで、

(けっこう長いです)

毎日毎日せっせせっせとトレーニングを欠かさないお嬢様♪

さぞかし、カラダ、絞れたことかと・・・。



P1090869.jpg



そっ♪ 成功よ~!












・・・30g^^;



2ヶ月半前に病院ではかってから、-30g。

あんなに走ってんのにねぇ~。



あっ、でも、小猪の30gも私に換算すると多いかもっ♪





・・・って、1㎏にも満たないじゃん^^;





そういえば、小猪、

今回病院行く前に、いいウン、いっぱいしてたからねぇ~♪

のレベルでした^^









ルオ君情報 **************************************************




ルオ君は、食生活の改善と毎夜オトナのトレーニングで、

少しずつ、イイ感じに、体重減っているようです。



では、ルオ君のトレーニング姿をどーぞ♪






Image1731.jpg   Image1801.jpg



右は、トレーニング後、ぐったりのルオ君。

そこまで、がむばらなくても・・・ねぇ^^;








                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif


                           小猪、ただいま1.95㎏。

                          大台だけは避けなきゃ^^;






2010年11月28日(日)

短跑運動員(スプリンター)

のっけからなんですが、

私、きれいなカラダ好きなんです^^



モデルさんのような・・・じゃなくて、

しっかり鍛えられたアスリートのカラダ♪



その競技によってつける筋肉が違うので、

アスリートの・・・と一口で言っても様々ですが。



男性なら、ライフセーバー♪

褐色の肌にたくましい二の腕+溝端淳平くんのようなマスクなら100点

(なに言ってんだか^^;)



でも、それよりも好きなのが、女性スプリンター♪

アジア大会もかぶりつきでしたっ、福島千里選手^^

圧巻は、100メートル決勝のスーパースロー映像!

スーパースローなのに、ほっぺのお肉も腹筋も揺れないんですよっ。

私なんて、ゆっくりペースのRUNの写真でさえ、

ほっぺが重力に抗えなくて、すんごいコトになってるのに

(比べるな? はいっ^^;)



とりあえず、↑のスーパースロー見てすぐ、腹筋30回やっときました! エッヘン。

その後、「がむばったぁ~」って、チョコパイ食べたけどね^^; ヘヘヘ。





さてさて、我が家のスプリンターは・・・




『いちについてっ』


P1090911.jpg













『よぉーい・・・』


P1090910.jpg













『どんっ!』


P1090914.jpg





20101128-130214-74324500.gif





20101128-130259-62485600.gif





20101128-130425-74124200.gif





20101128-130503-43949400.gif






・・・と、あっちのベランダの端っこから、こっちのベランダの端っこまで、

世界記録を破らんかくらいのスピードで、4~5往復するのが日課です^^








                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                     おかげで、右肩上がりだったお嬢様の体重も♪

                         ダイエットせいこ・・・???



                      


2010年11月22日(月)

・・・と、きたらっ♪

さて、この3日間のタイトルから、


「今日はきっとあれね♪」



とお気づきの方も多いと思いますが、

(えっ? そんなの誰も興味ない? まぁまぁ^^;)



あむあむ ・ ぴょんぴょん ・ もぐもぐ ・・・と、きたら、本日はもちろん^^














P1090883.jpg

おちてないですぅ・・・。

ぜぇーんぜんっ、おもしろくないですぅ!








ぜぇーんぜんっ?^^;



1c7938a561706e48.jpg とか image.jpg も用意してたんだけど・・・。













ぜんぶ、ちがうですぅ・・・。

おかおをあらって、でなおしてくるですぅ~!


20101121-111652-02411300.gif







三日もあれば、いいオチ、思いつくでしょ♪

・・・と、見切り発車で始めると、こうなる^^; はずかしや~。










                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                         明日より、またバタバタ生活^^;

                         不定期更新になると思いますが、

                 気が向きましたら、ふらっと小猪の顔見に寄ってやって下さいませ^^





                                        

                   
2010年11月20日(土)

もぐもぐ



今日も、かしこい小猪ちゃんは、




P1090836.jpg

牧草をもぐもぐ♪













P1090834.jpg

こっち側を、もぐもぐ♪













P1090851.jpg

おててを添えて、もぐもぐ♪













P1090859.jpg

たっちもして、食べるよ^^













P1090864.jpg

お首をにょぉーんとして、まだまだがむばりますっ!













P1090862.jpg

下に落ちたのも、もぐもぐ♪



えらいぞっ! 小猪~❤








                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                 小猪、人生の中で、今イチバンたくさん牧草を食べてくれています。

                       一晩で、牧草ボールがからっぽになることも!

                         落ちてる 落してるのも多いけどね^^;






2010年11月19日(金)

ぴょんぴょん



「(大学四年間で)何か残せたんじゃないかな。『斎藤佑樹』を全うできたと思います」



・・・すごすぎます





******************************************************





今日も元気に小猪ちゃんは、




20101119-102445-82725800.gif

いってらっしゃーい^^













20101119-102622-09730200.gif

おかえりぃ~^^













20101119-102733-38518700.gif

いってらっしゃーい^^






おちりぷりんぷりんさせながら、今日もぴょんぴょん♪

楽しそうでうれしいよー❤







                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                         毎日『うさぎ』を全うしています^^






2010年11月18日(木)

あむあむ




今日もかわゆい小猪ちゃんは、




P1090775.jpg

うんうん^^














20101118-130050-97816600.gif

きゃぁ~。 なんて、かわゆいおくちでしょう❤











                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

              ベランダに這いつくばって、下からアップで、このお口を見るしあわせっ♪

                  ご近所さんの目が気にならなくなってきた今日この頃^^;

     







2010年11月17日(水)

くれくれ跳舞♪ 

大卒者の就職内定率57.6%にびっくりのちゃいでございます。

大変な時代です。

売り手市場だった上に、バブルを謳歌した私が、こんなことを言っても・・・ですが、

この状態がずっと続くとは思えません!(ってか、続いたら困ります!)

何とか乗り切って!  全国の就活中のみなさん!




******************************************************




夕暮れ迫る頃になると、始まる『くれくれダンス♪』



どこかの網目から投入される「ペレット牧草」をgetすべく、

エグザイル並みの華麗なダンスを見せてくれます^^

(動画じゃないので、もひとつですが、ちゅーちゅーとれいん♪やってくれます^^)



20101117-224433-32561200.gif

あっ・・・。











あっ・・・?  小猪ちゃん、きょうはいちだんとかわいいな~❤って思ったですかぁ?

P1090713.jpg

違うよ^^













じゃ、きょうはペレット牧草だいふんぱつの日にしようかなぁ~❤ですかぁ?

P1090714.jpg

それも、はずれ^^




正解は・・・








                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                     「あっ・・・。爪切らなきゃね」でしたぁ~^^;







2010年11月16日(火)

堅持不解(うまずたゆまず)



今日もせっせと

真剣なおめめで。




P1090744.jpg







あれ?

ちょっと白目?








P1090741.jpg








お嬢様!

いけませぬっ。

いけませぬっ。









P1090745.jpg

んがぁー!!!








お久しぶりの一枚を何にしようかと考えて、考えて。

元気に走ってるところ?

ニコニコご機嫌ちゃぶ台?

でも、撮りためた写真でいちばん多いのは・・・^^;





むき出しの歯・飛び散る木くず。

迫力のお嬢様をどーぞ御鑑賞下さい♪(6変化です)


20101116-151258-54535900.gif









にしても、

毎日毎日がむばるねぇ、小猪。

P1090739.jpg

んがっ。

いつかちゃいさんをがぶっとやる日のために、

堅持不解ですぅ♪








                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

           私は、飲んで・寝て・飲んで・走って・飲んで・食べて・飲んで・飲んで・・・って感じです^^;

               あっ! 10月は走行距離244キロでしたぁ~。びわこ1周達成です^^









