プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
--年--月--日(--)


2010年01月30日(土)

好久不見了!(おひさしぶりでございますですぅ~!)

みなさまっ!

おひさしぶりでございますですぅ~。



わたくし小猪は、まいにち・・・



P1080509.jpg

あいかわらず大放出の、ふとももエキスをべろんちょ♪













P1080510.jpg

おなかに入ってカンガルーごっこしたり、













P1080538.jpg P1080540.jpg

おなかのうえで、いっしょにおべんきょしたり、













P1080514.jpg

かくれんぼなんかをしたりして♪













P1080499.jpg

げんきにすごしていますですぅ~^^






******************************************************



ご訪問ありがとうございます。

まだちょっと楽しいおしゃべりをする自信がないので、

しばらくコメント欄を閉じさせていただきます_(._.)_  ゴメンチャイ。



お休み中も何度もご訪問頂いたり、あたたかいコメント&応援ぽち 感謝・感謝でございます。




2010年01月05日(火)

後会有期(まったねぇー♪)

2010年初べらんぽですぅ❤

P1080552.jpg

喜んでます^^













たいようさんといっしょだと、いっぱいたべられるですぅ♪

P1080550.jpg

ウソです。

いま、太陽は雲にかくれてます^^;














たいようさんがいると、たのしくって、ぴょんぴょんはしりたくなっちゃうですぅ^^

20100105-100520-30940000.gif

ウソです。

小猪出入り禁止のトコからリビングに入ろうとして、怒られて逃げてるとこです^^;













たいようさんのもとだと、きれいきれいにもねつがはいっちゃうですぅ。グフ。

P1080555.jpg

もとって・・・。

そこでやってて言う?^^









と、こんな感じで「ベランポはじめ」に大興奮の小猪。

最後に、動画にも撮りましたので、お楽しみ下さい♪



「わたくしをさがすですぅ~」編    12秒デス。





探せましたか?^^

定点観測では、この頻度でしか小猪をキャッチできないくらい、

本日も小猪は元気ー!







ただ、ワタシの方が、なんともかんともしんどいことが重なりまして・・・。

毎日更新でやってきましたが、

しばらくブログをお休みしようと思います。

いつもご訪問いただき、楽しいコメント&元気ぽち

ありがとうございました。

では、まったねぇ~♪






                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                      なぁーんて、明日も更新してたら笑ってね。








2010年01月04日(月)

没意思(意味ないじゃーん!)

どきどきわくわくで明日の銀行行きを待ち望んでいる方、おめでとうございますっ。



20100103-152633-20080600.gif


今回も「億の間」にたどり着けませんでした^^;









さて、きのうの雪遊びで、部屋中びちょびちょに^^;

そこでっ!

人間は考える葦なのですっ。

今度はばっちりよー。フッフッフッ♪





「ちゃいさんは考えない葦ですぅ~」編   59秒デス。











バスタオルと洗面器でばっちりと思ったのですが、

結局掻きだしてしまって、無意味でした。



あげくにこの後、

洗面器をグイッと咥えあげ、全部中身をぶちまけるというオマケ付き。ヒャヒャ。



でっかい「たらい」・・・買っちゃう?^^;








                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                       ほりほりはやっぱすごく楽しいよう。

                    手足・顔を真っ黒にしながら、土を思いっきりほりほり!

                        ・・・させてあげたいなぁ~。








2010年01月03日(日)

雪玩儿(ゆきあそび)

「イイお天気だねぇ~」

同じ日本とは思えない箱根の青い空・青い海を見ながら、

小猪と雪遊び^^





「ほりますっ、ほりますぅ~♪」編    1分12秒デス。 ちと長い^^; お酒でも飲みながらまったり見てね。














ワタシも見てて楽しいし、たぶん小猪も^^;

「でもこれは部屋中がびちょびちょになるでしょー」ってことで、

二日酔いの頭で考えましたっ♪



その様子はまた明日~。







            ↓ 元気くださぁーい♪ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif









                
2010年01月02日(土)

細心(抜かりなしっ)

郵便受けから出した瞬間、

「こんなオトコマエの知り合いいたっけ?」とびっくり!

小栗旬くん、ありがと^^





P1080451.jpg

高いとこから、失礼だよぉー。













P1080453.jpg

重ねたね^^;













P1080454.jpg

はいはい^^;













P1080447.jpg

だから、失礼だって。

横向いたり、おちり向けたり。













20091231-173432-91450900.gif

150万て・・・。

また中途半端な^^;






最後は、下を向いて、

南半球まで、ファンを開拓しようともくろむ、やり手のお嬢サマ♪








                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                      今年もご愛顧を賜りたく存じ上げまするぅ♪







                      
2010年01月01日(金)

除夕晩上(大晦日の夜)

タイトルを見て、「えっ? いよいよちゃいさんアブナイ?」と思った方もいるかもですが、

大丈夫ですよぉ~^^

まちがいなく、本日は2010年1月1日!

わかってますよぉ~。



いつも、ブログは前日に記事を書いての翌日朝の予約投稿。

で、新年のごあいさつの記事も用意してたのですが、

おこちゃまちゃいをコーフンさせる出来事がっ!



ただいま、12月31日22時過ぎ。

イイ感じでお酒もまわってますので、動画にせりふを入れる気力&体力がございません^^;

すこぉーし音量を開いて、ご覧いただけたら幸いでございます_(._.)_





「おそとにでたいですぅ~」編     48秒デス。









昨日、昼過ぎから降り始めた雪。

風が強いので積もらないかなぁ?と思ってたのですが、この分だと積もりそう。

明日の朝がタノシミ♪

あっ、日本海側地方のお勤めの方、申し訳ございません^^;



明日は、また小猪と、サークルで雪遊びできるかなぁ?

・・・なんて想像しながら、飲み直し♪ 飲み直し♪




******************************************************* 元日の朝


P1080468.jpg

前回より多い積雪。

何よりの違いは、これからも降り続きそうな空模様&溶けにくそうな雪質です^^;

初詣はパスかな・・・。









                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                  明日あらためまして、小猪より新年のごあいさつを。









