プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月19日(木)

世上少有的(超レア映像)

昨日、男子バレー大金星でしたね。

バレーに限らずですが、スポーツ観戦大好き♪

ジャニーズも嫌いではない・・・ってか、SMAP・嵐あたりはかなり好き♪

でも、その二つが合わさると・・・「???」です。



今回のグラチャン。

いよいよジャニーズから卒業?って思ったら、イモト^^;

嫌いじゃないけど、スポーツをスポーツとして楽しませて下さいな^^;



ちなみに、野球も、BSで「球場音声のみ(解説無し)」で堪能派。



******************************************



超レア映像ですっ。

お食事中の方は、また後ほどっ♪





「ちっ! 見つかっちまったですぅー。」編   43秒デス。





「ウンコたれ小猪」。

昨日、『美のカリスマ』なんて紹介したのにねぇー^^;



・・・などと笑い話にしちゃってますが、ちょっとおかしかったようです。



日中のウンの量・この後のウンの量・普段の食餌量から考えると、

この時間帯にこれだけのウンをするってのは、とーっても不自然で。

完全に、in<out

それも、寝ながら・・・^^;



今までちょっとずつ溜まりに溜まってたものが、

どどーん!と出たとしか考えられないんですよね。

所謂、ヒトでいうトコの「宿便」?





あっ、これ、一週間近く前の映像です。

ウン、大丈夫!(←掛け言葉だよん^^)

と思えるまで、なかなか記事にすることができないワタシ^^;








               ↓元気くださーい♪ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                           ちなみに数えたら51個♪

                          イチロー! すっずぅきぃー!!