プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年05月01日(金)

真正的・・・(正真正銘)

先日、おじさんが出張のおみやげを。

妻へのおみやげがこれってのもどうかと思いますが、イチバンまちがいない選択でもあります。




P1040371.jpg

「なんで、そーなるの?」












P1040369.jpg

「あっ、なるほど。」












P1040364.jpg

「ちゃいさんのふとももエキスと、どっちがおいしぃかな?」












P1040373.jpg

「小猪は飲んじゃだめだよー。   これは、ちゃいさんの命のお水だからねー。」












P1040375.jpg

「なんかホントにのまれそぉ。  もう持っていくよ。」っと、ずりずり移動。












ついてくるウサギ・・・。

P1040379.jpg

「なんて、さみしそーな目をしてるんですかっ^^;」












P1040380.jpg

「いや、ちゃいさんにかかれば、きっと短命かと。」











そのあと、ベランダにダッシュした小猪は・・・。

P1040383.jpg

たてこもって、ひとりシュプレヒコールをくりひろげておりました。





ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ。

尋常じゃない興味の示し方。

正真正銘、ワタシの背中を見て育った子です^^



4月の走行キョリ    165.6㌔



banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  のひと押しプリーズ。