プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月09日(月)

一生青春

ひゅう~♪  ひゅう~♪

がんばったんだね、ちゃいさん♪


P1030006.jpg







そーなんです。

昨日、約2年半ぶりレースに参加してきました。

なにはともあれ「完走」。

で、完走後のワタシ。

Image412.jpg ←顔、わかりませんよねっ。






手に何か持ってますが、トロフィーではありませんっ^^;

Image413.jpg ←参加賞のコレ。 

もうヘロヘロ状態で撮ったので、バナナしか目立ってないしぃ^^;

「あっ、あとバスタオルもあったんだぁ。」と気づいたけど、撮りなおす気力がありませんでした。







全レース後の韓国でのマラソン大会招待をかけた抽選会をパスして、

(当たっても、小猪残して行けませんっ! 絶対当たんないけど・・・^^;)

近くのスーパー銭湯へ直行。



日曜日だというのに空いてて、極楽♪極楽♪

「さぁ、帰りの運転もがんばるかっ」と、脱衣所へ。

そして、気づいたのです。

「やけに静かだなぁ~」と入った時から思っていたのですが、

その原因が、コレ。

Image414.jpg ←3分20円。 

ウーン。 利用者のマナーの悪さもあると思いますが、チョット「・・・」。

なんだか物悲しくなりました。 他のお風呂屋さんもお金とってるのかなぁ?

そう、お風呂屋さんに入ったら聞こえるドライヤーの「ガァー」って音が無かったんですね。

みんな使ってませんでした。

ちなみに、この隣にあった「マイナスイオンドライヤー」は5分100円。




で、ワタシ? もちろん使いましたともっ!

「がんばった日は、これ位の贅沢は許されるのさ!」っと、3分20円のフツーのを^^

でも、ワタシ、普段3分もドライヤー使ってなかったことが判明。

時間があまっちゃいました^^;








で、家に帰って、パンフレットを見てると、

ハーフ参加者の最高齢、男性78歳。 女性74歳。

男性の方は、走ってる姿を見ました。

女性の方とは、更衣室でお話しさせていただきました。

このお二人以外にもたくさんの人生の先輩方が参加していました。

今日、このスタートラインに立つために、

普段どれだけ生活を律しているのだろーとそのことにただただ脱帽。



たくさんの刺激を受けて、

今月もう1本10K参加します。

で、来月ハーフのスタートラインに立てるまで、体をもっていけたらと・・・。

(あっ、また言っちゃったぁ・・・^^;  あとには引けない? 引いてもいいよねっ。 ヨワキダワ。)



故障個所は想定範囲内の痛みということで、

「鍛えながら治す」方向でもう少し続けてみようと思います。





・・・とここで終わっちゃうと、「3分20円」の写真が最後になるので、

もう一度小猪に登場してもらいまーす。








ひゅう~♪  ひゅう~♪ なちゃいさんですが、チョット落ち込んでるんだって。

P1030006.jpg

なんだかね。

わかーい男女の二人が、

いちゃいちゃ・きゃぴきゃぴ・でれでれ もつれ合いながら、

ちゃいさんの1M前でゴールしたんだって^^



ひとり必死に走ってたちゃいさんにしてみたら・・・プププですよね。(笑ったのはナイショですよっ)








先週の走(歩)行キョリ     35.5㌔     



banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。